花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

あなた・・・

お風呂にはいっているときに・・・ふとインスピレーションを頂きました^^

 

セールスは専門分野ではないのですが、生きる中で直面することもあると思い・・・

「売れるまでの時間 残り39秒」を読んだことを思い出しました。アマゾンのAudible版だと無料なので、お試しに使ってみてもいいかもですね (っ´ω`c)キュッ

 

商品が売れるにはいろんな要素がありますよね。独断と偏見で自己流に纏めます・・・

 

 

このレシピであなたの大好きな人が必ずうまいという豚汁♡ 言われなかったらレシピ本全額無料!

 

超図解、誰でも簡単に作れる写真付き、豚汁レシピ

 

タイトルを比較して見たら、自分に関係する方がぐっときますよね・・・ 最近忘れがちだった。あなた目線・・・大切にしよぅ。。。

 

PS

p102... ゾンビ蘇生法がシークレットです(笑) どうしようもなく暇だったら読んでみてください(っ´ω`c)キュッ

 

ではでは・・・今週また寒くなりそうですね。