花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは、チェルシーです(^_^)

遂に念願だった場所での実習がこの前2週間ほどあって無事に最後までやれたことにホッとしています。

それと共にこの機会を設けてくださった所長はじめ実習先の方々には感謝するばかりです。

実習内容としては普段してないことを主にやっていたので、覚えることが多く難易度も高かった印象が強かった感じです。

ただ、自分の努力次第ではできそうだと思えることも多かったので出来ればそこに就職したいです!!

花きりんのスタッフさんにもいろいろと気遣ってもらい助かりましたし、なんといっても現場の方々がすごく丁寧に自分に対して接してくださったのが本当に嬉しく、最後まで実習を乗り切れた大きな要因だと思います。

これを機に自分がもっと成長できるよう日々のプログラムからしっかりと励んでいく所存です!!(>_<)

 

担当:チェルシー