花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

不調。

どうもこんにちは。dkです、久々の更新です(笑)

最近生地作りを失敗したマヌケでございます(笑)

 

遅刻や欠席もちょくちょくあり調子としてはあまり良くない日々が続いていて、負のスパイラルとは正にこれかと思う今日この頃…

 発想の転換、物事の捉え方や見方を変える意識をしていけば自分の気持ちが楽になるのはもちろんのこと、自信ももてるようになりこれからの人生において、何かが見えてくるのではないか。

そう思いつつも、なかなか難しく悲観的かつ、内向的になってしまうためしんどい日々が続いています。

 

これ以上文章を考える事に脳が機能しない。今日はそれほどに余裕がなく忙しかったので睡眠をとり明日に備え3連休は少し羽を伸ばしてどこかへ出かけようと思います。