花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

変わらないこと

どうも、M.Iです。

 

まだまだ春の暖かさを感じられないですが、その中でも色々な変化がありました。

スタッフさんが変わったり、新しいメンバーさんが入ったり、マンション掃除に行く場所が変わったりなど、小さな変化ですが、花きりんの顔ぶれも最初に居た時より大分変ったと感じます。

 

その中で、自分が教える事が増えたり、新しいことを教わったりして、プログラムでの役割も変わってきています。最近は、そういう変化に特に不安になったりすることがなくなったので、そこは良い変化だと思いました。

 

これからも色々な事が変化していくと思いますが、自分のペースは変えずに、淡々と花きりんに通い続けようと思います。

 

担当:M.I