花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

最近感じた事

こんにちわ。ローズです。10月になりましたが異常なくらい暑いですね。

花きりんに来て3ヶ月目に入りました。施設での生活についてある程度理解

出来てきました。最近メンタル面でのダメージが強くへこむ事が多く、

早退する事もありましたが、何とか通所出来ている状態です。その中で

感じた事は、今の現状に逃げたくとも自分を変えようとしたいのなら精一杯

与えられた状況を乗り越えなければ、成長出来ないと改めて感じました。

と言っても簡単ではないのですが。ということで新たな課題として自分

の出来る事。小さな事から乗り越える努力をしていこうと思いました。

乗り越えるられた時の達成感は想像以上素晴らしいと思います。

担当:ローズ