花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

「俺の青春の1ページ」第1弾花きりん編

こんにちは、Sです。

予測変換(?)に何やら愉快なものが出てきましたので、そのままそのタイトルを採用してみました。見れば見るほどじわじわと笑いを誘うこの文章は、一体どういう意味なのでしょうか……。

 

閑話休題

 

今日から7月です!

1年ももう半分が過ぎてしまったという事実が私の心を驚かせます。

もう7月ですし、私が再び一風堂に通い詰められる日もそう遠くないうちにやってくるのではないでしょうか…!! ( ゚д゚ )クワッ!!

外食が解禁されたら真っ先に一風堂に向かいます!そのためにも、内職や他のプログラムなどを今まで以上に頑張っていきたいと思っていますね。

 

fin.