花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

自分の趣味

今日はポッキーの日です。

こんにちは!コッペパンばかり食べているAです。

最近寒くて家に帰ったら毛布に丸まっています。

趣味は自転車に乗ることです。( ´∀` )( ´∀` )

寒い中自転車で家から琵琶湖大橋行ってそこを渡って堅田方向から帰ってきてそのまんま唐橋を渡って草津イオン方向で近江大橋を渡って家に帰って来ました。サイクリングは楽しいから誰か行きませんか。なんちゃって( ´∀` )

久しぶりだったので疲れ、楽しかった、一人で行くよりも誰かのペースについていくほうがいいのかなって。。。。。

まあ最近しんどいですが、生活面や訓練や自分自身のこともいろいろあるけど頑張ります。