花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

 こんにちは、Sです。

 今年ももうすぐ終わりですね、時が過ぎるのは早いものです。年賀状の準備が出来ていないので実はこの時点で少し焦っています笑

 来年はカラスに目をつけられずに穏やかに過ごしたいものです……。

 

 さて、2021年は挑戦の年にしていきたいと密かに目論んでいます。

 まだまだやりたい事や初めての事がたくさんあるので、「好き」の幅を広げつつ趣味としていろいろな事を出来ればいいなと考えています。そのためには膨大な努力や時間が必要になるうえ訳がわからなくて戸惑う事もあるとは思いますが、やると決めたからには、懸命にもがいて足掻いて、最後のその瞬間まで頑張っていきたいと思います。気合を入れていきましょう。

 

 fin.