花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

無題

こんにちは、dkです

ブログを毎日決められた時間までに絶対に書けとのことなので投稿いたします

日経平均株価が一時的に3万円代まで回復したそうです、4月9日以来約5ヶ月ぶりです。

管首相が退陣を表明したこと、新たな政権(内閣)への期待?と打ち出されるかもしれない経済対策が影響しての株価上昇と思われます


まぁだからっていうてもね、期待せんほうがええこともあるし自分が金銭面も含めて色々な事で悩んだり苦しんだりするのはこれから変わらない、なんならよりむしろ増すのが目に見えてます


どういう風にこの国が、人類が進むのか。この目で見ながら密やかにのんびりと生きていきたいものです