花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんばんは!

だいぶご無沙汰していて、ペンネームすら忘れてます(笑)ビワイチの鬼です!

北京五輪で、スピードスケートの高木美帆選手が見事、金メダルを取りました!
5種目も出ているのに、最後のレースで、素晴らしいレースをしました!強いですね〜、タフですね〜

強いといえば、不景気に強い、金!
あっ、メダルではなく、goldです!
コロナ禍で経済が先行き不透明な中、金相場は確実に上昇を続けています!

とはいえ、1グラムで7000円以上します!
私のなけなしの貯金では、手も足も出ないです!

そして、いつも通り不勉強なもので、初めて知ったのですが、金相場とドル相場は相反することが多いそうです!
いろいろ理由はあるようですが、長くなるのでここまでとします!
続きはまた次回!

ではまた!