花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

実は宝の山だった⁉

 皆さん、こんにちは。

 以前、お宝○○××という某リサイクルショップがあったのですが、ほとんどお宝を見かけたことはなく不要なものばかりで、閉店してしまいました。

 閉店前、とくに興味があったわけではありませんが、安いからという理由だけで購入した雑貨や楽譜などが、最近部屋の片づけをしていると出てきました。

 「無駄な買い物だったな・・」と、ゴミに捨てようとしながら、念のためフリマサイトを確認してみると、いくつかの物が高値で売れていることが判明しました。

 

 「無駄ではなかったかも!(^^)!」 

 

 お宝なんか置いてないと思っていましたが、時代の先取りをしすぎていただけで、実は宝の山だったのかもしれません。ゴミ出しは一旦取りやめて、あわよくば落札されることを期待しているところです。

 

 担当:花粉症で目がかゆいZ