読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自立訓練事業所 花きりんのブログ

滋賀の大津市にある自立訓練事業所での日常をつらつら 

今日の出来事

明日のみんなで調理で使う予定のわかめのサラダ用のドレッシングを作りました。

ゼラチンを使ったゼリードレッシングです。和風の味付けです。別のプログラムで作るのが新鮮でした。明日が楽しみだ!

 

担当;どん底

 

明日は来れないので残念です。

今日はまかないで、タラのミゾレ煮、コールスロー、カボチャとハチミツバターあえ、を作りました。タラは身がくずれやすいらしく、完成時に原形をとどめていませんでした。それ以外は何事もなくできました!

 

担当:虚弱体質

広告を非表示にする