花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

花きりんのメンバーの休日2

担当A:肌寒い季節になってきましたね、風邪に気を付けてください。

担当B:くしゃみが止まりません。

担当A:唐突ですけど趣味ってあります?

担当B:僕はゴロネとネトゲーですけどAさんは?

担当A:僕はゴロねとTVゲームやってますわ^^BさんはTVゲームとかってしないのですか?

スタッフC:私はごろネとキャンディクラッシュ♪

担当B:TVは家族が占領してるのでできません。

担当A:家族が占領してるってどゆこと?

担当B:おとんと時々おかんがTV好きなのです。

スタッフC:リリーや♪

担当A:TVゲームしたいとかって思わないの?

担当B:ゲームにかけるお金がないもん。

担当A:お金かぁ・・・いきなり現実に戻されたわー

スタッフC:はたらけはたらけ~

 

担当A:14で二十歳になりました

担当B:虚弱体質

スタッフC:KY