読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自立訓練事業所 花きりんのブログ

滋賀の大津市にある自立訓練事業所での日常をつらつら 

今日の出来事

伊香立の田んぼへ行ってきました。今回は畑を耕しました^^結構、重たいクワを使ったので疲れたのと、手が痛くなりました。でも、耕した後の畑を見ると、達成感がありました。

また、昼休みにスタッフの方と行ったことのないプログラムのお話をしました。私は、仕事体験系のプログラムの中では、マンション掃除しか行けてないのですが、工場作業や接客なども行けたらいいなぁと思いました。頑張りたいです。

 

                          

                            担当・ごま。

広告を非表示にする