花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

不安定でどうすればいいのかわからない天候

こんにちは

 

近頃台風や雨で、結構東北の方で、被害がでているようです。

先週畑で作業をして草刈りをやって、かなりスッキリしてきました。

ラズベリーも剪定しないといけないそうです。

それから植えた赤紫蘇が、なかなか大きくならないです。

梅ノ木も、植えてありますが、実がなるどころか葉っぱも出てきません。

育て方が、悪いのかもしれません。

それと花きりんでしている内職が、2000個できたので、また取りに、

来てもらいます。

結構要領よく出来ているのに、自分も驚きがあります。

送られてくる内職の中身が、多かったり少なかったりで、少し困って

います。

 

BYウッチー