花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは、

久しぶりのブログなので、少し緊張気味です。

今日は、工場で米詰めの作業をしてきました。

今日は、満開の米詰めをしていました。

先週の水曜日に箱のふたを置いて立とうとした際メンバーの肘が頭に直撃してから体調不良になり、突然の頭痛だったりめまいがした事も最近の悩みです。

始める前にズキズキと頭痛がしてきたのですが集中してたら痛みが何処かに飛んでいました。

季節の変わり目なので、体調管理は自分の常に課題です。

プログラムの中では、新しい事がこれから沢山増えてくると思うのでメモを取って思い出せる様に、しっかりしていこうと思います。

 

担当:H