花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

年末年始!!

あけましておめでとうございます。チェルシーです(^_^)

年末年始も仕事してました・・・特に年始の1月3日はかなり忙しかったです。

予約の方が多かったので、お客さんがかぶってくる時間帯になるとかなり慌てていた自分がいました。

今の課題のひとつとして忙しい中でいかに周りの状況を見れるかがあります。

そこをいかにクリアできるかがこれから重要になってくるので、自分でも強く意識しているポイントです。

頭の中が結構疲れます(>_<)

トライアルが始まって1ヶ月半ですが確実に成長出来てるところも見つけれたのでそれがすごく嬉しいし、やりがいもあって今のところは充実感あります。

これからも無理のない範囲で一生懸命頑張っていきたいです。

 

担当:チェルシー