花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

ヒトカラ2

 皆さんこんにちは、Sです。

 

 近頃は太陽が大暴れしていて、非常に暑苦しい寝苦しい日が続いていますね。勘弁してほしいところです。

 この頃は雨が降ることも滅多に無くなっており、そのことがまた毎日の暑さに拍車をかけています。本当に暑くて困りますね、早く涼しくなってほしいと切に願うばかりです。

 私は元来 暑さに弱い人間ではなかったはずなのですが、ある出来事をきっかけに ぱたりと夏に弱くなってしまいました。でもそれはまた別のお話、追々 話していきたいと思います。

 

 ヒトカラに行きたくても、照りつけるような灼熱の地獄が待っているかと思うと外に出るのすら億劫になってしまいます。それでも、隙を見てなんとかヒトカラでもフタカラでもいいので行ってみたいものです。

 

 Fin.