花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

カラオケ(キャラウォケ☆)

 こんにちは、Sです。

 毎日蒸し暑い日が続いていますね。私は暑さに弱い人間なので、いつもカラカラに干からびています。こまめな水分補給を心掛けていきたい感じですな。

 

 さて、近頃は新しいウイルスの影響で、ほぼどこにもお出掛けが出来ず、皆さんストレスとフラストレーションが溜まっているのではないでしょうか。かくいう私もその1人です。大好きな一風堂に行けないというのもありますが、何より、カラオケに行けないのが一番辛い。

 何を隠そう私は三度の飯と同じくらい歌う事が大好き人間なので、しょっちゅうカラオケに行っているのです。最近はヒトカラも…☆(^_-)-☆テヘッ

 

 しかし、前述した通り新しいウイルスの影響で、気ままにどこかへお出掛けする事もままならぬ運命です。ヒトカラなら行ってもいい感じはしますが、一番近くの近所のラウンドワンは換気のため30分毎に店員さんが扉を開けに来るので、なんかこう、恥ずかしめです。

 

 いろいろヒトカラを躊躇する理由はありますが、いい加減大声で思いっきり叫んで歌って暴れまわりたいので、諸々の事態が収束するまでの間に1人でも2人でも、1回はカラオケに行っておきたいところですね。

 

 fin.