花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

1st Anniversary

 こんにちは。

 

 このところ春のような陽気が続いたり、かと思えば冬のような寒い日もあったりと、なんだか気候もどこか不安定な様子です。私は寒いより暑い方がまだ得意なので、出来ればずっとぽかぽかでいてほしいなどと無茶な願いを心の内に秘めています。これから本格的に冬に入るのかと思うと少し気が重いですが、楽しみなことがすぐ先に待っていると思うと不思議と頑張れそうな気がしています。

 

 それは直近で言えば、やはり、好きなゲームアプリがもうすぐ1周年を迎えることでしょうか。きたるべき1周年に向けて公式サイドも着々と準備を進めているようで、特設サイトや小出しにされる情報群などは、どれも全部 見ているだけでアクワクさせてくれるようなものたちばかりです。1周年記念の特別番組が近々配信される予定なので、そこで更なる情報の大洪水が一気に流れ溢れ出てくるのかと考えるとますます楽しみです!

 

 季節の変わり目は気温や体調の変化だけでなく心も曇らせてくる事が多いですが、楽しみにしている事を糧に、そんなもの吹き飛ばすくらいの勢いで今自分がやれる事を頑張っていきたいです。Sでした。