花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

自分とは。

こんにちは、dkです。

今日は金曜日に書くはずのブログを忘れていたので書いています。

 

最近、心身ともに安定することがあまりなく、少し好調な日もあれば不調もしくは絶不調を行き来しています。

タバコを吸う本数も多くより調子を悪くしているのだろうとは思ってはいるのですが禁煙は自分には難しいのだろうと思います。

 

花きりんに通所しだして今年で2年経ち、メンバーとしては3年目となるので前へ進み新たなステップに踏み出し次の進路、自分が何をしたいのか、どういう生き方をしたいのかそういったことを意識し、行動して何か見出すことが出来たらいいなと思っています。

やればできる!そう思い少しでも自分に自信を持って、過去の自分と今の自分、悪い自分と自分の特性を受け入れ生かしていければより大きく変われる。そんな気がしています。

今日は朝来れたので、継続できるようにしていきたいです。