花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんばんは、dkです

3月に入ったというのに暖かくなる気配は全くなく寒いちょっとあったかいかなーを交互に繰り返してる日々に心身も左右されるなーというわたくしdkですが、今日から金曜日及び祝日前は一日での利用になりました

5月から就労移行なので、そのためにもしっかりと慣らしていくつもりでやっていけたらと思いますが無理しすぎず焦りすぎず。このことを忘れないようにして自分の課題、自分が取り組むべき役割をこなし確認や報告をしたり、色々なミスや抜けがちな所を見直しつつ改善もしていこうとは思っていますがなかなか上手くいかず…

自分なりに精一杯の努力はして後悔せず前へ踏み出して前を向いて自信をもって堂々と居れるようになれたらいいのになって思います。