花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんばんは、dkです

連休明けも相まって心身ともにかなり調子が悪くしんどさを強く感じた一日でした

あと2日ですが、長く感じます。

色々あるので余計にしんどさなどを感じると思うのですが。

滋賀里とまた違うデイケアに通ってそこでプログラムを通してリラックスをして面談、やすらぎでも面談をしていますがなんと言いますか自分の伝えたいことは伝えられていて上手く話を聞いてくださってるのですがやはりしんどさだのそういったものはなかなか消えないですしプライベート、花きりん、自分自身の事(障害、特性や心身、金銭)、社会や世間に対し、他人に対し悩みもがき苦しみ葛藤しイライラしタバコも本数が増える。

負のスパイラルの日々を過ごしている感覚がずっとあります、23にもなるのに変わってない自分も嫌ですし自分を認められない受け入れらない自分に対しても色々なことに悩んでます

書けば書くほど長くなるのでここまでにしておきます