花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

フォロワーのおすすめ ~カラスを添えて~

 こんにちは、Sです。

 

 さて、さっそく本題に入りますと、実はわたくし先月頃からフォロワッサン(※フォロワー)におすすめされたアニメを継続して視聴しております。さあ見るぞ!と本腰を入れてアニメを見るのはたぶん去年の夏以来なので、今すごく新鮮でワクワクする体験をしています。

 そのアニメはシリーズもので、私は(たぶん)5つあるうちの2つ(無印とG)を視聴し終え、今はGXという3期にあたる作品を視聴している最中です。GXも全部見終わったら、また感想をフォロワッサンに伝えて共に盛り上がりたいと思います。

 

 終わり。