花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

PAN DE MILII 本日オープンしました~!

 店舗を構えて、はや2年。スタッフ不足やコロナという幾多の荒波を乗り越え、ついにオープンすることができました。これから毎週金曜日のみ、11時からオープンしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。ベーグルやシフォンケーキ、パウンドケーキ、クッキー、観葉植物、そしてたまに自家栽培のオーガニック野菜を販売しています。売り切れご免ですのでお早めにどうぞ。

今日はめでたく2時間で完売!これからたくさんの方々にリピートしていただけるよう、丁寧に心を込めて作っていこうと思います。

スタッフ、メンバーともども、初体験に身も心もいっぱいいっぱいで、記念すべきオープン初日の写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていたので、残念ながら今日はアップすることができませんが、なかなかステキな感じのお店に仕上がりましたよ♪後日アップしますのでお楽しみに^^

                                   Y♡