花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

暖かくなってきました

皆さん、こんにちは。

 

昨日24日で、ロシアによるウクライナ侵攻が始まって1か月が経ちました。ロシア軍が攻勢を強めるも、ウクライナ軍の激しい抵抗にあい、戦況はこう着しています。これ以上犠牲者が増えることがないように、一日も早く停戦することを願っています。

 

さて、今日はポカポカして、春らしい陽気ですね。

金曜午前は、ベーカリーショップ「pande milii」を営業しています。

先週金曜は、雨でお客さんが少なかったですが、今日は、お客さんの入りも良く、無事完売することができました!(^^)!

【お知らせ】

来週と再来週は、「pande milii」お休みさせて頂きます。

次回は、4月15日にオープンしますので、よろしくお願いします!

 

担当:昨夜は悪夢にうなされていたZ