花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちはHです。

今日は僕の趣味を紹介します。僕は映画のスターウォーズが好きなのでこれまで

暇な時はたまに何回も見直しています。僕は特にヨーダが地味に好きなんです

あんなに小さな体なのにめちゃくちゃ強いところに憧れています。

新しい映画も見たいのですが1人で観に行く勇気がないのでⅮⅤⅮでみたいと思って

います。僕も花きりん卒業する時には、ヨーダかダースベイダーになってたいなと思います。

担当H

 

こんにちはチェルシーです。

今日で頼りになるスタッフのIさんがいなくなってしまうので寂しいです。色々と為になることも教えてもらったので悲しいですが、これからもIさんが元気でいてくれることを願っています。自分も教えてもらったことを活かしてプログラムを頑張っていきたいとより一層思わせてくれるIさんに感謝です。

担当チェルシー

 

こんにちは!両津です。

自分もチェルシーさんと同じく、スタッフのIさんがいなくってしまうので寂しくなります。

いじられたりもしましたが、色々な事を教えてくれて知る事ができたので寂しいですがもう会うこともないかもしれませんが、Iさん健康でいてくれることを願います。

そして教えてもらった事を、プログラムなどに活かして頑張っていきたいと思ったのでIさんに感謝です。

担当者 両津