花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

春がやってきました

こんにちは!Hです。

今日は、まかないに参加していました。

僕はみそ汁を作ってみました。コンニャクや油揚げを切っていたのですが

意外と簡単に出来たと思います。みそ汁を美味しと褒められて嬉しかったです。

今日の天気が雨だったのでテンションがあんまり上がらなかったです。

でも花きりんに頑張って来れて良かったです。次のまかないも頑張ろうと思います。

担当:H

 

こんにちは。

いつもより少し静かな花きりんです。

手作り隊の方々が新しく販売されるクッキーを、先日購入させていただきました。見た目も可愛らしくてサクサクなクッキーです。もう少ししたら琵琶湖大津館に並ぶようですので、お手に取っていただければ嬉しいです。

担当:mino