花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

久しぶりのブログ!!

久し振りにブログを書く両津です。

最近は、忙しくてブログを書く機会が無かったのですが今日は大雨のせいで花きりんに来れた人が少なかったので書くことが出来ました。

今は、びわこ大津館のレストランや滋賀里病院の厨房で皿洗いやマンション掃除に行っています。なかなか忙しいですが、いろいろな経験ができていているので、色々経験していって就職できるようにしたいです。

追記

カゲロウさん告白成功おめでとうございます!!

担当者 両津

 

こんにちは、Yです。

今回すごい雨でマンションが中止になり、経理ブログに入らせてもらいました。

茄子が畑で多く採れるので、茄子中心のレシピ探しをしました。

肉だと基本的に炒め物が多く、逆に魚料理だと少ないので、魚料理で探すのが大変でした。久々に経理ブログに入りましたので、新鮮でした。

レシピ探しはこれから夏バテ対策や健康など気遣ったレシピを探すことが大事なのだと思いました。

カゲロウさん、おめでとうございます!!!

担当者 Y