花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

秋の音楽祭、花きりんに耳をすまして👂

こんにちは!今日はカゲロウが花きりんブログを書きます。

今日は毎朝の日課について、お話します。

毎朝、音楽鑑賞をしているカゲロウですが、ここでおススメのアーティストを紹介!

カゲロウ、おススメアーティストトップ3を紹介します。

第三位は、乃木坂46です。特にお勧めの曲は、シンクロニシティという

曲です。かなり踊れる曲なので、みなさんも聞いてみてください。

自分 音楽、聴きながら踊っています(笑)第二位は、ユニゾンスクエアガーデンです。お勧めの曲は、シュガーソングとビターステップという曲です。

この曲もかなりハイテンションになれる曲なので、お勧めの曲です。

みなさんも聞いてみてください。

そして来ましたカゲロウが選ぶ第1位は,

backnumberです。お勧めの曲は、大不正解という曲です。

なんかこの曲を聴くと元気がもらえます。

みなさん、カラオケでも歌ってみてください。

以上、カゲロウがおすすめする曲トップ3でした。

担当:カゲロウ