花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

家を出るまでが大変

どうも、M.Iです。

今、花きりんに通い始めてから2年目で週に5日間フルで活動しています。

来る前の事を考えたらすごい進歩で、特別身体や精神がしんどいという事もなく出来ているので、知らず知らずのうちに体力などがついてきているんだと思います。

 

個人的には朝礼が始まる頃には花きりんモードに入って、やるべきことをやるという意識で頑張っているのですが、正直来るまでの方がしんどかったりします。

 

朝特別弱いというわけではないですが、中々パッと起きれずいつも同じ時間に家を出られている訳ではないので、朝もう少しシャキッとできたらいいなーと思っています。

 

とはいえ、一度も遅刻もなく来れているので、2年目もこの調子で頑張っていこうと思います。

 

担当:M.I