花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

最近の出来事

こんにちは、A.Hです。

 

もうすぐ、実習が始まります。

以前いった実習先とは違い、働く時間が約8時間に延び、それに自分の体力が続くのかを試してみることができます。

自分は背骨が曲がっていて、常に体が痛い状態なので、それにより体が疲れやすい特徴があります。

以前の実習先では約6時間の労働だったので、何とかなった気はしていますが、今度の実習先では労働時間が増えるために、それに自分の体がもつのかは少し不安には思っています。

かつ、今度の実習先では工場での作業で一つの場所に留まり、作業を何時間もすることになるので、それに自分が合っているのかを判断できると思います。

なので以前の実習先とはいろんな面で違うところがあり、それに自分の働き方に合っているかを判断できると思います。

今後ももしかしたら色んな実習先に行くとは思いますので、それによって自分の合っている仕事が見つかれば幸いです。

 

書き手:A.H