花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

和洋の競演

皆さんこんにちは。

先週数年ぶりにブログを書いてから、早くも三回目。

ブログの内容にも行き詰まりが見えてき・・・ません。

 

最近、気になっているのが、スマホのディスプレイ表面を保護するガラスコーティング。貼り付けるタイプは色々と使ってきましたが、最近は溶剤を塗るタイプが注目されているようです。

強度を試すために二階から落としてみたとか、鉄球を落としてみたとか、目を疑うような宣伝文句を目にすると、試してみたくもなりますね。

 

今日のお昼ご飯は、男スタッフ2人で作りましたよ。

きんぴらと、タラと野菜のトマトチーズ煮込み。

和洋の競演、美味しく頂きました。

 

f:id:hana-kirin:20200519161154j:plain

梅雨入りに向かってジメジメですが、気分はカラッといきたいと思います。

 

担当:寡黙のZ