花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

あつい _(:3」∠)_

こんにちは、Sです。

 

まだ6月だというのに太陽に容赦なく照りつけられ、道を歩くのにも一苦労する毎日です。とはいえ、中にいるとそんなに暑さは感じないので、まだ本格的に夏が始まった訳ではないのかな…という印象です。

 

例のウィルスに邪魔されて気軽にどこかへお出掛けする事すらままならない日々ですが、今の自分に出来る精一杯の事を頑張ったり楽しんだりしていれば、きっと、いつか報われる(?)瞬間が来るはずだと私は信じています。手始めにやりたい事リストというのを作り、自分のやりたい事を可視化してみました。これがなかなか楽しいです。

 

我慢強さが求められる日が続きますが、大切な人やキャラのために、優しい気持ちを忘れずに頑張っていきたいですね。