花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

PowerPoint

こんにちは!Sです。

 

ここ最近、昔よくやっていたダイマ資料作成に再びチャレンジしてみています。

ダイマというのはダイレクトマーケティングを略したもので、ここで言うダイマ資料とは、簡単に言うと好きなキャラの魅力や素晴らしさを伝えたい!という思いで作成された、パワポで作る画像の事です。

半年前に新しいゲームに出会ってからというものの、またパワポダイマを作る事にハマってしまい今に至ります。

ここ3日間は家に帰ってからもずーーーーっとパソコンとにらめっこしながらダイマ作りに奮闘していたので、さすがにそろそろ体が痛くなってきました。まぁ、それでもなんとか無事に完成したので良かったです。

 

好きな事に元気を貰いながら、これから先もいろいろな事を頑張っていきたいと思います」!