花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

帰ってからのお楽しみ♪  パート2

こんにちはTです

以前の記事で自分は家に帰ってからゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをするのが最近の楽しみになっていると書きましたが、今も少しずつストーリーを進めています

毎日遊んでいるわけではないのですが、今は4つのダンジョンの内2つを攻略してストーリーとしては3分の1くらい進んだ感じだと思います

 

今作はストーリー以外にもやりこみ要素が多いのでまだまだ長く遊べると思うのですが

家に帰ってから楽しみがあるのはいいことだと思っています

暇な時間が長く続くとどうしても色々な事を考えてしまい、しんどくなってしまうので

気分転換になる事があると気分も少し晴れていい感じです

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド以外にもゼノブレイドのリマスターなどを買っているので、これからも少しずつでも楽しみながら進めていきたいです