花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

3ヶ月が経ちました・・・( ゚Д゚)

お久しぶりです、A.H.です。


就職してから、3ヶ月が経ちました。
世間的には3ヶ月の壁というものがあるそうですが、自分は仕事にも慣れて、職場の人達ともだいぶ打ち解けてきたように感じています。

仕事に関して、最近特に思っていることは、一人で集中して仕事ができることが、とても心地よく感じています。

勿論、他の人達と協力してする仕事もありますが、自分の担当場所に関しては、一人に任せられているので、自分で段取りを組み、清掃できることが、とても自分に合っているように思っています。

この調子で仕事に誠実に取り組んでいきたいです。


では、またー(*^ー^)ノ♪