花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

Sです!!!!!!!

 こんにちは、Sです。

 今日と明日は急遽在宅訓練という事になり、自分なりの方法で午前・午後ともに取り組みを行いました。

 午前から取り組もうと思っていたペットボトル集めは天気の都合もあり午後から行う事にしたのですが、これが……間違いでした。午後の方が午前よりも降水量が多く、めちゃくちゃびしょ濡れになりながら泣く泣くゴミ拾い(ペットボトルは見つかりませんでした)をする羽目になってしまったのです。
 これを教訓として反省し、明日以降は雨足の激しくない時間帯を天気予報などで見極めてからゴミ拾いやペットボトル集めなどの活動に取り組もうと思います!

 ~終わり~