花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

家で育てている植物

こんにちは

この頃育てていた植物の内スナップエンドウを植えて

いましたが、全然大きく育たず枯れてきてしまいました。

他に茶豆の枝豆は、大きくなってきました。

ミニトマトも大きく育ってきています。

今年はなんだか今までと違って植物の成長か、悪く感じて

います。

元々余り日が当たらない場所ではありますが、前に比べて

成長が遅いと思います。

この時期は昔に比べて肌寒く感じているし、5月の五月晴れがありませんでんした。

虫食いなども余り見ないように感じます。

もう少し日が照りつけてくれるといいとおもいます。

色々と要因はあるとかんじています

これからまたどんどんと、暑くなっていくのかと

思います。

BYウッチー