花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

2018年花きりん終わりのあいさつとして<(_ _)>

こんにちわ。久しぶりにカゲロウがブログを書きます。

今年 最後の花きりんは、大忙しです。

今日のまかないは花きりんメンバー全員で協力して作りました。

カゲロウがレシピを出したのですが、少し難しく、みなさんに迷惑をかけてしまったように思います。今度の買出しの時には要注意したいと思います。

今日の個人的ニュースは、風邪を引いて、今

かなりしんどいことですが正月を挟んで、来年、元気に花きりんに

通えるように、頑張ります。

今年1年、花きりんブログを見ていただき

ありがとうございました。

来年も花きりんブログをよろしくお願いいたします。

みなさま!良い新年をお過ごしください。

タンタン、、、以上2018年、花きりんブログでした。