花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

2020-05-13から1日間の記事一覧

何事も継続していたい❗️

今日は、色々ありましてブログを書くのが遅くなってしまいました。 明日は、花きりんへ久しぶりに行く日なので、気を引き締めたいと思っています。 久々に自転車に乗る際の注意ポイントを再度考えながら乗ろうと思います。 残念ながら朝からバタバタしてたの…

久々

こんにちは、チェルシーです(>_

木の剪定!!

こんにちは!両津です! 今日は、庭の木の剪定をしました。 枝がだいぶ道に入っていて邪魔になっていたので大変でしたが何とかすっきりさせることが出来ました。 ですがちょっとカタチが変なのでまたする時は、もうちょっと形を整えたいです。剪定前剪定後 …

気温が暑くなってきましたね(;^_^A アセアセ・・・

こんにちは、Tシャツ一枚で十分なA.H.です。 めっきり気温が暑くなってきて、上着が要らない季節になってきました。 まだ春という季節ですが、夏が近づいたようにも感じます。 こんなにいい天気だったので、今日のウォーキングは1時間半ぐらいかけてなぎさ公…

アクアパッツァ…

こんにちは。今日もいいお天気ですね。 5月なのに暑いですが、そんなことはさておき今日もしっかり昼食を作り、しっかり食べました。 ↓今日のサラメシ 本日のメインはタラのアクアパッツァ… 今日初めて聞いたアクアパッツァなるお洒落な単語… 地中海の味が…

おはようございます、dkです 昨日は家事をして思いの外疲れたのでゆっくり過ごしていました。 知らない間に寝て先程起きました。結構長い時間寝ていたようで、ぐっすり眠れましたが起きた時間が遅かった事はマイナスポイントです ただ寝たことによりストレス…