花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

試作三昧

 

どうも手作り隊のM.Iです。

 

昨日は午後からスタッフさんの力を借りてなんと5種類ものケーキを試作しました。

今までにこんなことはなかったので少しビックリしましたが、どんなこともやればなんとかなるなーと感じました。

 

そして今日そのケーキを切り分けてたくさんの人に試食してもらいました。

好評だったもの、イマイチだったもの、意外性のある物など色々でしたが、商品化できそうなものもあったので良かったです。

 

これからも試作をたくさんして忙しくなると思いますが、あっと驚くような美味しいケーキやベーグルに出会えるよう頑張りたいと思います。

 

担当:M.I