花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

いぇあ☆

こんにちは、Sです。

 

最近、新型ウイルスの影響で気ままに外へ飛び出す事も出来ず、暇を持て余しています。以前は言われなくても1日中家にこもっている事が多かった私ですが、最近は一人旅にハマって、ふと思い立ってはおもむろにどこかへ出掛けていました。だから、なんだか複雑な気分です。

 

でも、家の中にいても出来る事は案外多くあります。ソシャゲをしたり、音楽を聴いたり、テレビを見たり、小説を書いてみちゃったり。これが結構楽しいのです。

まだまだ長い戦いになりそうですが、ブルーな気分に支配されぬよう、さまざまな観点から自分なりの『楽しみ』を見つけていきたいです。