花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

半ドア派

皆さま、こんにちは。


普段の私はこれといった趣味もなく、通勤で歩く以外運動もせず、一日中一人で家にいてもそれなりに楽しいインドア派です。

今日もお気に入りだった古着を使って夏用マスク作りに勤しんでいました。


最近歳のせいか食べたら食べた分だけ贅肉になり、運動がてらの趣味をと思い御朱印めぐりを始めたのですが、コロナの影響で寺社仏閣がクローズ中…

なので昨日は前から一度やってみたかった釣りデビューしました!

ボーっとつっ立って水面を見つめてたら、浮き輪の引きに気付くのが遅れててんやわんやでしたが、「釣ったど〜」が味わえてとても楽しかったです♪

f:id:hana-kirin:20200505191022j:plain

というか身体は全く動かせてません…

アウトドア派は無理なので、半ドア派くらいで身体を動かしていけたらと思います…


担当:U