花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

またまた暑い日。

こんばんは、dkです!

今日は割と暑い日でした。今日はゆっくり過ごしていました。

おかげで良い1日となりました。ゆったり過ごす日というのも自分は欲しいので気持ち的にも気楽に過ごせました。

明後日は久々に花きりんに通所することになっています!

今後の事をスタッフさんがお話され、指示を受けることになると思いますがどのような形になっても生活リズムを崩さないことと自分自身と向き合う事は欠かさないでいきたいです。

自粛期間が伸びるのか、再開してプログラムや開所の時間が短縮されますが通所することになるか。

どのようになっても自分のやるべきことは果たしつつ、ゆったり過ごし何かにチャレンジをしてみたいとも思っています。

こんな機会はそうそうないので新たなことや今までやってこなかったこと(避けてたことやサボって手をつけていなかったもの)に取り組んでみれば何か新たな可能性、自分の能力に気付け自信にもなると思うので模索していけたらと思ってます。