花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

献血に行ってきました(*’▽’*)♪

こんにちは、血液不足のA.H.です。

 

 

今日は、近くの場所で献血がされていたので、行ってきました。(*´∀`) 

 

現地に行ってみたところ、前回より献血にこられた人達が多かったです。(;゚Д゚)! 

やはり今こんな状況なので、人の役に立つ事をしようと思い、献血に来られた方が多くなったのではないかと思います。

 

今日は献血をしたばかりなので、午後は安静にしておきます。

後しばらく筋トレは、休みます。念のために1週間ぐらいは自粛します。

筋トレ自粛という言葉を初めて使った気がしますが、今の自分には大事なことですね。

 

1週間後の筋トレ解禁日までウォーキングで我慢しておきます。

 

 

では、また~~~~+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。