花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

見えてきた道

こんにちは、dkです!

今日は花きりんの通所日でした。草引きや掃除などを作業をしましたが、在宅ワーク的なものは自分には向いていないことが改めてわかりました。

とはいえども、今のご時世ではそうも言ってられない所もあり考え方や行動を意識して変えていかないといけないのかもしれない。そう思った時間でした。

6月から通所となり、それまでにリズムを整えることと体を慣らしつつスムーズにスタートが切れるようスタッフさんと面談をして個人的に取り組むことも出てきました。

なによりも生活リズムは自分にとって最大の課題であるため、しっかり夜寝て朝起きれるよう誘惑に負けないように出来たら。そう思います。

いつかこんな景色がまた見えるような、そんな時が来ることを願いながら対策を徹底していきたいです。

f:id:hana-kirin:20200521140025j:plain