花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

実習に行ってきました!!!!(飯が美味い ・・・・(´~`)モグモグ)

こんにちは、A.H.です。

 

先週の5日間実習に行ってきました。

時間は8時~16時ぐらいまでで、花きりんより時間は長かったです。

 

ですが、確かに時間は長いですが、疲れはしたものの、次の日にはリフレッシュして、作業に挑めたと思います。

 

この中で自分なりのリズムみたいなものも気づいたように感じます。

朝の作業は確かに段々と疲れてはきますが、お昼ご飯を食べると回復し、また午後の作業に挑めるようになってきました。

そして、午後の作業が終わると当然疲れはしますが、家に帰って、夕食を食べるとまた回復しました。

 

このような自分のリズムに気付いて、作業をコンスタントにこなせることを他の現場でも活用していきたいと思います。

 

 

では、また~~~~~(≧▽≦)ノ