花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

漆黒の悪魔

 こんにちは、Sです。

 

 最近、なんだかカラスに目をつけられているような気がして困っています。私が通るとカラスが何羽も道で待ち構えていることがごく僅かながらあったり、ある特定の道を通る度にカラスの鳴き声が次第にその勢いを強めていったり、たまに低空飛行で近くを横切っていったりといったことが時々起こるのです。カラスは賢い生き物なので私の顔や服装、もしかしたら匂いなどもきっと覚えているのでしょう。帰り道はほぼ毎回カラスの姿を見掛けます。

 今のところ実害はないのでまだ良いのですが、これから先はどうなるか分からないのが怖いですね。ますます気をつけていきます。

 

 fin.