花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

またまた、実習先が決まりました

こんにちは、A.H.です。


また、別の実習先の日程が決まりました。

食品を扱う企業なので、実習に入る前に、健康診断書の提出と検便があります。

検便に関して、初めてすることなので、若干の戸惑いがありますが、これもいい機会と捉えていこうと思います。

それとこの前面談にいったときに、作業している社員さんを見たのですが、結構な力仕事が多そうなイメージでしたので、色んな道具などの扱いを社員さんの手本を見ながらできたらなぁと思っています。

色々実習先によって、初めて経験する事は多いと思いますが、自分にあった仕事かを見極められるようにしていこうと思います。

では、また(* ̄∇ ̄)ノ